人気ブログランキング | 話題のタグを見る
作ってみる、懐かしんでみる
リアクション発送日まで間がありますが、暇になることなく忙しいです。

何をしてるかと言いますと……過去にやったPBMのページやキャラクターの紹介ページをサイトに作っているのです。97年の春からPBMをやってまして、ゲーム数としては30ゲーム以上、PC数は50を超えてるので作るのも大変ですよ~?
ページを作りながらの感想としては……
ゲーム参加時にページを作ってないゲームのほうがページ作りやすいです!
……というか
すでに作ってあるゲームのページって、書式というかテンプレートを作ってないので、ゲームによって体裁まちまちなんですよね~。
今から作るものは、あらかじめ作ったテンプレートに当てはめていくのでわりと作りやすいです。
キャラクターに関する思い出とか書くために、当時のものを引っ張り出してくるんですけど……イラストのヘボヘボさに赤面ものです。文章とかも「若いな~」と思うですよ。
とは言っても、リアクションや会誌の大半は実家においてきちゃったんで、肝心なものがわかんないんですよね~
by hinyako | 2005-07-20 23:58 | PBM昔話
<< 7月23日(土) 【特命転攻生evo.】 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31